スマートフォン版はこちら

しばさき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばさき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「しばさき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0021
住所 埼玉県上尾市大字原市2381-3
電話番号 048-721-0510
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばさき内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまごろう さん / 2012/01/05
しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。 スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。 待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。 待合室には子供さんが多かったです。 診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。 薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。 症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
 
 


 

しばさき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田内科医院 埼玉県上尾市本町4-9-14
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
伊藤内科医院 埼玉県上尾市大字上1572-1
池田医院 埼玉県上尾市本町3-8-15
上平ファミリークリニック 埼玉県上尾市菅谷266-3
齋藤外科胃腸科 埼玉県上尾市大字今泉字西104-4
山崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市大字小泉26-3
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
團クリニック 埼玉県上尾市仲町1-5-8
柿沢外科医院 埼玉県上尾市大字原市600-3


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • minさん
    山王クリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり、混んでも車が止められないことがないです。しかも割りと田舎なので入りやすいです。病院もきれいで、設備もそろっているし、先生がたくさん常駐しています。担当医を指名することもできたと思います。妊婦さんには母子手帳ケースをくれたり、出産後の退院の時には、子供の写真を額に入れてプレゼントしてくれたりします!!看護師さんも丁寧だし、スッタフさんもたくさんいて親切なので安心して受診できます。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
  • 蠍さん
    わかさクリニック 口コミ
    こちらの病院の特徴は日曜日でも診察をしている事です。私の子供が日曜日に部活動でけがをしてしまい、紹介でこちらの病院で診てもらうことになりました。日曜日なのでほとんどの病院が休みのところ、こちらの病院は通常通りやっていましたのでとても助かりました。けがの方も大事に至らず本当に感謝です。日曜日などは突発的なけがなどが起きやすいので、日曜日に診察出来るこちらの病院が近くにあることはとても安心することが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばさき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ